敏感肌の方でも安心

気になる顔の汗をブロックし、肌をサラサラに保ってくれる効率的な効果が期待できる 顔の制汗剤「サラフェ」は、今では男女問わず高い支持を集め幅広いメディア内でも話題となっています。

 

 

そんな魅力のサラフェには有効的な制汗成分とは、「パラフェノールスルホン酸亜鉛」が大きな制汗作用をもたらし、湧き出てくる汗に吸着し、さらに汗腺出口にフタを作ることで汗を効率的におさえてくれるのです。

 

 

汗腺出口でもあるエクリン汗腺と毛穴は別物で、湧き出てきた汗を密着する意味では量に限りがあるもののすぐに効果が発揮しますが、顔汗自体を改善するのであれば、一定日数使用することによって汗腺にフタを完成して、結果的に汗を出しにくくする方が効率がよいのです。

 

 

ここで気になってくるのが汗腺にフタをすることで、サラフェを長期間使っても大丈夫?と言う点です。

 

 

一見肌に悪影響を与えるイメージが連想されやすいでが、合成香料、着色料、鉱物油、石油系界面活性剤、パラベンといった肌に悪影響をもたらす添加物を一切使わず、無添加なので敏感肌の方でも安心して使用できます。

 

 

その上整肌成分として、シャクヤクエキス、茶エキス、ワレモコウエキスまで配合しているのも安心材料の一つになっています。